J日記

書きたいことをズラズラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日。

今日はメチャクチャ充実してた。
超頑張った提案資料を一瞬でボツにされたりしたけど、
色々学べたし。

早く帰れたのでビッグカメラへ。
デジカメまじで買いそうでした。
でも、どうせなら古いのを下取りしてもらいたかったので、
明日改めて行って買っちゃおうかなーと。
ポイントも15000円分あるし。

結局、仕事がある程度落ち着いた(と思い込んでいる)ので、
金曜日は休みを取れました。
土曜日出勤が続いていた身には、非常に助かります。

しかも、夜は3月までやってたバイト先の仲間と集合だす。
もう梅酒お湯で割っちゃってもいいのかなー。

BGM : BAT CAVE[BAT CAVE ROCKS]
  1. 2006/12/08(金) 00:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

6日。

朝から超寒くて泣きそうでした。

昨日相当落ち込んだので、今日は不安しかなかった。
でも、考え方改めたら少し楽になった。

しかも。
この会社では出来ないんだろうなー。。なんて
諦めてて、なおかつ自分がやりたかったコトがあるんですが。
なんとソレに携わる機会を掴んだ。

もちろん経験がないので、先輩のフリ見てばっかだけど。

もっと勉強しなきゃなー。。

帰りに寒くて参ったのでコート買ってみました。

BGM : ACIDMAN[equal]
  1. 2006/12/06(水) 23:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

5日。

部署が設立されて半年。
最大の危機が訪れました。
チームの仲間同士の関係まで危うくなった。。。
これはフォロー出来たからいいんだけど。

他部署に迷惑をかけ、自分達が何をしていいのか分からなくなって。
そんな時に、関わりが深い部署の
上司が飲みに連れていってくれた。
そこで色々な話を聞いて、
色々感じることが多かった。

今は前に進むしかないんだなー。
これをチャンスとしてとらえるしかないなー。

そんな感じ。
でも、金曜日に代休取れない線が濃厚なのは
いただけません。。。
  1. 2006/12/05(火) 23:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日。

一日眠くて仕方なかっただす。
今も眠いです。

21時まで残業して、同じチームの同期と
ゴハン食べつつ一時間仕事の話して。
いま電車ですが、帰宅が23時ちょい前の予定。

いやー自分にしてみたらかなり遅いっすょコレ。

今週は怒濤の仕事量。
締切が集中してまして。
このままだと金曜日に研修の代休を取ることすら危うい。

でも今週は甘いこと言ってられない。

今週は仕事の鬼になります。
くれぐれも今週だけ。

BGM:ENDZWECK「GRAPES OF WRATH」
  1. 2006/12/04(月) 22:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3日。

一日のんびり。

本当にゆっくりしたのは凄く久々なような気がした。

さて。
今後買いたいものが結構ありまして。
コーヒーリキュール。
CD多数。
時計(オフ用)。
デジカメ。
クツ。

誰か俺にお金あげちゃえばいいのに。

そういえば、もう12月なんですなぁ。
早い。。

BGM : the juliana theory[DEADBEAT SWEETHEARTBEAT]
  1. 2006/12/03(日) 22:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

J

Author:J
きほん音楽バカです。



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

